twitter 技術的な問題

先日、twitterにログインしようとしたら、「技術的な問題が発生しています。ユーザー名を再度ご確認ください。」というメッセージが出て、ログインできませんでした。
twitterエラーの図
ログインのユーザー名かパスワードをミスったのかと思い、何度か入力しなおしましたがダメでした。試にあと2個のユーザー名でログインを試みましたが、1つはOK,1つは同じメッセージでNGでした。 結局その日はログインを諦め、次の日に試したら、ちゃんとログインできました。これはどうやら、こらち側ではなく、twitter側の問題のようです。


Internet関連チップス一覧へ戻る

ツイート
このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system